SSブログ

森田涼花 熱愛★卒業の原因とは?



アイドリング11号として活躍している森田涼花が、『フジテレビからの!』の番組内で

卒業することを発表したことは皆さんご存じ。

ネット上で動画や画像が流出した事でも話題ですが・・・・・・

それも原因の1つでしょうね。

グループ活動をする上で、女同士あれこれありますからね。

森田涼花がアイドリングを当然の卒業には驚きましたが本人が居づらくなったという事が妥当な線。

最近はアイドリングの活動よりも女優としての活動が多く、侍戦隊シンケンジャーのシンケンイエロー役

にも抜てきされ現在放送中の日中韓合作WOWOWドラマ『ストレンジャーズ6』にも出演するなど

女優としても活躍しています。

もしや卒業かとささやかれていましたが、

こんなに早く卒業となるとは思いませんでしたね。

森田涼花さんは「とても濃厚で、楽しくて、苦しくて、いろんなことがありました。

これから、どんどん突き進んでいくので、応援をよろしくお願いします」とコメントしています。

まだ19才と若いですから、いくらでも変身可能!!!!!!

これからどんな女優になっていくんでしょうか楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。